ブログ

太田、34歳になりました

Today:0views / Total:997views Written by:

今月8日に34歳の誕生日を迎えました。

Wikipediaいわくアラサーとは34までだそうで、今年がアラサーと名乗れる最後の年らしいです。

当日はマスク着用で誕生日を祝って頂きました。ありがとうございました!!

プレゼントはキムタクのCMでおなじみの(もらうまで知りませんでした)BULK HOMMEのトラベルセット!肌だけはキムタクに近づけるように頑張ります。

そして銘酒カタログギフト!THF・結婚式の定番ですがお酒だけのものは初めてお目にかかりました。日本酒から焼酎、ワイン、ビール、ブランデー、ウイスキー、はたまた酒の肴までラインナップされていて未だに迷っています。諸々落ち着いたらゆっくりお酒を飲むような日曜日を満喫したいと思います。

個人的に誕生日プレゼントをくれた学生もいました。ありがとうね、嬉しかったです。もう一息だけど頑張ろう!

去年の誕生日は1度目の緊急事態宣言が発令された翌日。この日からラボは閉鎖し、研究が一時中断する事態になりました。あれから早一年、依然としてコロナ禍で暗い話題ばかりですが、研究だけはエキサイティングでありたい。そんな思いで次の一年も頑張ります!

The following two tabs change content below.
趣味は唄うこと、バドミントン、ランニング、路地裏巡りなど。守破離の精神をモットーに異分野をつなぎ、ニッチな世界で先駆者を目指す。まだ見ぬ分子・隠された機能・未開の反応形式を夢見ながら、学生たちとより多くの感動の瞬間を分かち合える研究者でありたい。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る