ブログ

オリンピックモニュメント行ってきました!

Today:0views / Total:600views Written by:

こんにちは、M2の近藤です。最近暑すぎて高校生ぶりくらいにCCレモンを買ったところ、見事にハマってしまいました。お酒を飲めなかった当時はこれで欲求を満たしていたのか、と納得です。笑

熱いといえば先日行われた東京オリンピックですよね(かなり期間が開いちゃいましたが)。皆さんもテレビなどで観戦しましたか?個人的に一番感動したのは柔道団体の1回戦です。阿部詩選手と大野将平選手がまさかの二連敗を喫しましたが、その後の日本の大逆転劇に何ともいえないアベンジャーズ感を感じました。

 

日本でオリンピックが開催されるなんてもう生きてるうちには二度とないかもしれないので何か特別なことをしたい、ということで先日ひろきさんとあみさんと一緒に研究室終わりにオリンピックモニュメントを見に行ってきました!モニュメントのある国立競技場までは片道5キロ程度と、ランニングにぴったしな距離だったので走っていくことにしました(あみさんは監督として自転車併走笑)

オリンピックモニュメントに到着したら記念写真!ひろきさんのiphone12様様です!

オリンピックの陸上競技をみてモチベーションが上がっていたのでしょうか、ペースもいい感じでした。深夜ランはやっぱり気持ちがいいですね。23時に走り始めたので帰ってきたら1時過ぎでしたが。笑

今回はこの辺で、読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.

近藤裕貴

M2。今年の目標は100キロマラソン完走!最後の一年突っ走ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2021年 10 08日

ページ上部へ戻る