ブログ

日本代表選手を全力応援!!!!

Today:0views / Total:473views Written by:

こんにちは、B4の彦坂です。

東京五輪中、小松田さんにサッカーにわか扱いを受けましたが、

にわかなりに応援していきたいと思います!!


先日、カタールW杯最終予選に挑むサッカー日本代表が発表されました。

そのメンバーはこちら

残念ながら、我が名古屋グランパスからの選出はありませんでした…

ですが、応援する気持ちは変わりません!

 

特に、この最終予選はネット媒体であるDAZNで視聴ができるんです

これはデカい!!!

しかも、見逃し配信もあるので、気になったプレーをいつでもプレイバック出来てしまいます

 

スタジアムで大声での応援はできませんが、想いを選手たちに届けていきましょう!


メイントピックは短めでしたが、いつものコーナー行きます。

今回の一枚のコーナーーーー

本日の一枚はこちら

主に四国地方にて運行されているアンパンマン列車です。

内装の写真はありませんが、かなりアンパンマンでした。

興味がある方はぜひ!

ちなみにこの写真は高松駅にて撮影しました。


今回のBlogはここまで

最後までお付き合いくださりありがとうございました。

 

追記:ホームで開催されたオマーン戦は惜しくも敗戦してしまいましたが、

次の中立地開催である中国戦は勝ちましょう!!

24:00 kick offなので、自分は頑張って起きているつもりです。

 

さらに追記:中国戦は見事勝利!!

戦術や人選面で賛否はありますが、勝てば100点!!

ということで、引き続き応援していきましょう!

The following two tabs change content below.

彦坂拓

M2
愛知県出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きてます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る