ブログ

武藤が33歳になったお知らせ

Today:0views / Total:578views Written by:

タイトル通り、4月22日に33歳になりました。

コロナ禍で密を避け、ささやかながら学生にお祝いしていただきました。
「慶さん、相談したいことがあるので来てください!」
と、お昼ごはん時に僕以外誰もいないラボに中原くんが呼びに来てくれました。
当然、わかりきっていましたが、うれしいものはうれしいです。
みなさんありがとうございました!
素敵なオニツカタイガーのシューズももらっちゃいました。

 

去年の誕生日は緊急事態宣言下、スタッフ以外誰もいない研究室でUber Eatsのご飯を食べていただけなので、嬉しさはひとしおでした。去年は福しんの餃子定食を頼んだようです笑

年だけとって化学が成長していないのは嫌なので、ますますがんばります!
今年は研究の「スピード」と「質」の両取りでがんばるぞー

2021/04/24 後日談ですが、僕も個人的にプレゼントをくれた学生さんがいました。ありがとうね!いろいろとアレがアレだけど頑張ろうね

The following two tabs change content below.
趣味はラーメン、漫画、マラソン、自転車、野球、バレーボール。ものづくりの街、豊田市出身。車ではなく分子レベルでのものづくりを極め、非常識だが理想的な方法論で未踏分子を世に出すことを目指す。60歳になっても子供のように、化学でできるあんな未来こんな未来を語り、学生とともに実現に向けて一歩を踏み出せる研究者でいたいと考えている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る