ブログ

武藤、みそじになりました

Today:0views / Total:672views Written by:

みそじになりました、武藤です。
今年度の頭はいろいろありまして、まず学内の職位名称変更により助教➞講師(任期付)になりました。
英語による職位はAssistant Professorなので、実質何も変わりません。

ほんとに大きな変化は4月22日に脱20台したこと。アラサーから正真正銘サーティーズになりました。
いよいよ大人です。学生にお昼ごはん時にケーキのお祝いまでいただき、感謝カンゲキ雨嵐です。
ただ祝われるのは慣れておらず、だいぶ照れくさいもんですね。が、お祝いしてもらえることは素直に嬉しいです。ほんとにありがとう!

年齢による老いは25くらいから感じていることは確かです。25から代謝は落ちました。
ですが、今年の健康診断では体重も減り、ウエストも細くなり、なんと視力も良くなりました。
まだまだ進化する30代、頑張ります!

The following two tabs change content below.
武藤慶
趣味はラーメン、漫画、マラソン、自転車、野球、バレーボール。ものづくりの街、豊田市出身。車ではなく分子レベルでのものづくりを極め、非常識だが理想的な方法論で未踏分子を世に出すことを目指す。60歳になっても子供のように、化学でできるあんな未来こんな未来を語り、学生とともに実現に向けて一歩を踏み出せる研究者でいたいと考えている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る