ブログ

山口研マラソン部

Today:0views / Total:1,134views Written by:

こんにちは、バブルです!最近学会等に参加させて頂く機会が多いのですが、その度にブログ読んでます!とかバブルちゃんと声を掛けて下さる機会が多くとても嬉しいです!今春、山口研究室の一員となってから一年が経ち、実験はスムーズにこなせるようになってきたのですが、わたし自身は8 kg程太ってしまい動きが鈍くなりつつあります。。。

 

そこで運動不足の山口研究室メンバーを集い山口研マラソン部を立ち上げました!(冒頭の写真は初期メンバーです!初めて全員揃ったのは5/17)週に二回20分程、研究室周辺の公園や山(?)などを走っています!毎回わたしが律速となってしまい申し訳ないのですが、メンバーが励まして下さるおかげでなんとかついていけてます。(走っているとき喋れなくてごめんなさい。苦笑)

本部活の目標は10月頃にハーフマラソンに出場し完走することなので、それまでにもっと体力をつけ走りきれるように頑張りたいと思います!応援よろしくお願いします!!!

The following two tabs change content below.
D3。バブル。なまってないっぺよ

最新記事 by 黒澤美樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る