ブログ

M2の快挙

Today:1views / Total:709views Written by:

修士課程修了した大北です。

少しタイムリーではないのですが自慢話をします(笑)
お知らせにもあってご存知の方もいるかもしれませんが、先日M2が、応用化学専攻褒賞・奨学金授与式に出席しました!

浅子は「応用化学会給付奨学生」、一色と私は「森村豊明会奨励賞」、小松田は「水野敏行奨学生」に選ばれました。
それぞれ、これまでの研究成果や、今後の研究指針を評価されて頂いた奨学金・褒賞です。
一層気を引き締めて今後の研究を進めていこうと思いました。

森村豊明会事務局の森村様と秋山様

 

私がいただいた森村豊明会奨励賞では副賞でノリタケ(森村グループ)のティーカップを頂きました。
失礼ながら金額を調べてぎょっとしました…勿体なくてしばらくは使わずに飾っておきます(笑)

授与式の後は、他研究室の先輩や同期とポスター発表をしながら交流を深めました。
その後の懇親会や、元応用化学会会長の河村様のお誘いで二次会(写真はないのですが)にも参加させていただきました。

なにかを受賞したことが初めてだったので、本当に嬉しかったです。
頂いた褒賞・奨学金は応用化学科からのエールとして受け止めて、将来学科に貢献できる研究者になれるよう努力します。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.
大北俊将
D1。高身長、高収率を目指し続ける。初代学生ラボリーダー。 https://orcid.org/0000-0002-2950-6844
大北俊将

最新記事 by 大北俊将 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る