ブログ

M1飲みを決行致しました

Today:1views / Total:406views Written by:

みなさん、お久しぶりです。M1の淺原です。

去る9月15日、M1だけの飲み「M1飲み」を開催しました。幹事はブログを書いている僕ではなくかやしまですが…

開催の経緯は至ってシンプルで、「本当は入試休み中にやるつもりだったB4飲みまだやってなくない?」という話が昼休み中に出て流れで開催決定、といった感じです。しかもよく考えたら、修士卒の人は今がラボ生活折り返しなんですよね。時期的にもちょうどいいです。

ここで、久田君(M1。現東大小林研)抜くのありえなくない?となり、久田君も集まれるこの日に決行することとなりました。

午後6時20分、いつもより早く研究室を出て池袋にて久田君と合流。会うのは約半年ぶりです。

1次会は串カツ田中西池袋店で行いました。

2時間のたこ焼き食べ放題コースだったのですが、これで足りるかというと足りるはずもないので2次会会場を探し回りました。

結局行き着いたのは金の蔵(何店かは忘れちゃいました)。L.O.の時間までしっぽり飲みました。

高原君が帰った後でした。ごめんなさい

飲み会はいつも荒れる山口研究室ですが、今回のM1は潰れはしたもののゆったりとお酒が飲めました。

M1だけで話す機会もなかなかないため色々話ができて本当によかったです。また都合が会うときにでもM1飲みがやりたいですね。

この記事を見た皆さんも是非同期飲み、やってみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
淺原光太郎

淺原光太郎

M1。飲み会で潰れるマン兼手先不器用マン。院試一位になれなかったのは昔の話。淺原キティ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る