ブログ

ライブに行ってきました

Today:2views / Total:206views Written by:

先日(結構まえですが)、研究室の休みを利用して最近はまっているバンドのライブに行ってきました。

一つ目は横浜BBストリートで行われたPANの「我二BETツアー」です。
PANは僕が最近研究室で布教している今一押しのバンドです。Z好調や直感ベイベーは一度は聞いたことがあると思います。
ライブハウスのキャパが少ないことと台風が接近していたこともありお客さんは50人程度でしたがその分、距離が近かったので大満足です。
前から2列目まで行くことができセットリストも好きな曲ばかり、人生で一番楽しいライブでした。
対バンのビレッジマンズストアは名前しか知らなかったのですが聞いて見たらとてもカッコよくすぐにファンになってしまいました。
少人数でも大盛り上がりで終わる頃には汗だくで台風もどこかに吹き飛んでいました。
どちらのバンドも曲もライブも最高なので是非CDを買ってライブに行ってみてください。

二つ目は京都KBSホールで行われたヤバイTシャツ屋さんの「げんきいっぱいツアー」です。
ヤバイTシャツ屋さんは最近流行りのバンドでフェスやライブも超満員なのですが運良くチケットが取れたので行ってきました。
クラシック好きの松下さんや茅嶋もはまっている幅広い客層に人気のバンドです。
先ほどとは打って変わって1000人規模の会場でモッシュやダイブも行われている激しいライブでした。
怖いので後ろの方で見ていたので少し物足りなかったですが好きなバンドを生で見れるのは良いものです。

研究室に配属されてからライブやフェスには行っていなかったのですが久しぶりに行くととても楽しかったです。
研究が始まるとなかなかいける機会は少ないですがこれからも長期休みや日曜日を利用して行って見たいと思います。
次は12月の筋肉少女帯に行きたいです。

The following two tabs change content below.
一色遼大
M2。英語が苦手。最近近場で一人暮らしをしている。
一色遼大

最新記事 by 一色遼大 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る