ブログ

雨ニモマケズ!待望のラボトリップ2019!

Today:0views / Total:1,117views Written by:

こんにちは、お久しぶりです。B4の近藤です。

最近急に寒くなってきましたね。自分は早くもマフラーに手を出してしまいました。笑 こんなんじゃ絶対冬乗り切れないって焦ってます。雨なんか降った日にはもうおしまいですね。笑

雨といえば、今年は台風がやばかったですよね(語彙力が足りなくてすみません笑)。千葉県を始めとても広い地域が被害を受けました。我ら山口研究室も大きな被害を受けました……

〜2ヶ月前〜

山口研B4一同「今年の研究室旅行は鴨川(千葉県)にしましょう!」

「台風15号の影響で千葉県南部が甚大な被害を…(後略)」

一同「鴨川使えなくなったから河口湖に変更で!」

〜研究室旅行予定日3日前〜

「台風19号が3日後に本州に直撃します」

一同「……え?」

とまあこんなことがあり結局中止になってしまったわけなんです。まあ自然に文句言っても仕方ないですし、今回11/23(土)に日帰りでラボトリップに行ってきました!(前置きが長くなってしまいすみませんm(__)m)

 

さて当日の天気はというと…生憎の雨。ここまで行くとラボの中に誰か雨女がいるんじゃないかって疑ってしまいますね

でも大丈夫、雨読みで予定を全部室内にしておきました!

最初の予定はサバゲーです。今回は飯能にあるFOXTROTさんにお世話になりました。室内のサバゲー場って想像できなかったのですがとても本格的でした!

ここでは潤さんチーム、慶さんチーム、英介さんチームに分かれてチーム対抗戦をしました。キル戦、フラッグ戦、陣地取り戦など様々なルールで遊べ、とても楽しかったです!優勝は慶さんチーム!おめでとうございます!

昼ごはんはFOXTROTさんでバーベキューを行いました。バーベキューが出来るサバゲー場ってすごくないですか?笑 めっちゃ美味しいしめっちゃ多いしでみんな満足していました!

ルール説明などしてくださったスタッフの方、お肉焼いてくださったスタッフの方、本当にありがとうございました!

埼玉 室内 インドアサバイバルゲームフィールドwww.foxtrot.xyz

 

午後もサバゲーを楽しみ、その後は馬場に戻ってきて「力」でお疲れ様会を行いました。先日慶さんが昇任されたということでここで盛大にお祝いさせていただきました。改めておめでとうございます!プレゼントのランニンググローブは冬場の寒い日に是非お使いください!

やきとり 鍋料理 力 高田馬場店 (RIKI) – 高田馬場/居酒屋 [食べログ]https://tabelog.com › … › 高田馬場居酒屋 › 高田馬場駅居酒屋

最後に55で二次会を行いました。B3も加わり過去最高人数での大盛り上がりの会になりました!

個人的にはとても楽しかったし満足だったのですが来年はやっぱり泊まりで研究室旅行がしたいですね。今から台風が来ないように祈っておきましょう。笑

それではこの辺で。読んで頂きありがとうございました!

The following two tabs change content below.

近藤裕貴

M2。今年の目標は100キロマラソン完走!最後の一年突っ走ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る