ブログ

2017年度演習配属決定飲み会

Today:28views / Total:497views

先日、来年度から山口研究室に配属されるB3の11名が決定しました!!

応用化学科では、B3のこの時期に研究室が決定し、後期から各研究室で配属生として演習を履修します。
山口研では実際に研究室で実験をするのは来年度からですが、後期からゼミ形式の講義を受けることになります。
というわけで配属決定直後ではありましたが、恒例(?)となっている懇親会にみんなで行きました!!

場所はふくや
一部のメニューが食べ放題だったらしいですが、色々食べ損ねました。
その分、新しいメンバーと親睦を深められたので良かったです。
先輩としての威厳を示すべく、あさこ・石飛の無様コンビをはじめとする上級生も心なしか頑張っていました。
次の日研究会がありましたが、残っていたメンバーで二次会まで行い最後まで楽しみました!
(早くもラボ泊を経験するB3もいたので中年ミッキーマウスと僕はソファーベットを奪われてしまいましたが。笑)

B4にとっては初めての後輩ができて、研究室は早くも総勢30名弱...
あっという間に今までの2倍近い大人数ですが、みんなで頑張っていきましょう!

The following two tabs change content below.
小松田雅晃

小松田雅晃

鶏千大好き、追い飯がっつりいっちゃいます

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る