ブログ

ご当地キティちゃんをもらいました(第三回)

Today:0views / Total:1,225views Written by:

お久しぶりです、無事M1になりました淺原です。

前回の投稿から2ヶ月、春休みやGWを経て更にキティコレクションが更新されましたので今回はそれを報告しようと思います!

1回目、2回目はこちら

 

潤さん

姫路城(兵庫)

慶さん

着物と桜(京都)

一色さん

奥の細道(宮城)

 

淺原

あみ

なおみ

讃岐うどん(香川)

バブル

さおりん

柳本さん

春休みやGWの休暇や、潤さん慶さんの出張の協力もありキティコレクションは約150種類まで増えました!協力してくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

今年もキティコレクションを充実させて行くつもりですので、このブログを見ている皆様ご協力お願いします!

The following two tabs change content below.

淺原光太郎

D3。飲み会で潰れるマン兼手先不器用マン。院試一位になれなかったのは昔の話。淺原キティ。

最新記事 by 淺原光太郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る