ブログ

ご当地キティちゃんをもらいました(第二回)

Today:2views / Total:1,308views Written by:

 

お久しぶりです、B4の淺原です。

前回のキティちゃん報告から約半年、B3を含めた皆様の助力のおかげで今現在約130種類のキティちゃんがいます!

半年で100種類増えたという事実にただただ驚くばかりです(笑)。

感謝の意味を込めて、約100種類前回と同じように紹介したいと思います。

潤さん

 

慶さん

 

大北さん

一色さん

小松田さん

Cas

海外のハッピーセット(でかい)

淺原

茅嶋

尾瀬(群馬)

あみ

高原君

白川郷合掌造り(岐阜)

π君

日光眠り猫(栃木)

久田君

なおみ

菊池君

バブル

杉本さん

柳本さん

淺原母

淺原妹

茅嶋母

宝塚(兵庫)

あみ母

行く先々で大量にキティを買ってくださり、本当にありがとうございます!

初めて半年でここまで収集できたのもみなさんのおかげです、2018年度もよろしくお願いします🙇‍♂️

ブログを見ているみなさん、会う機会がありましたらご当地キティを下さると嬉しいです!

The following two tabs change content below.

淺原光太郎

D3。飲み会で潰れるマン兼手先不器用マン。院試一位になれなかったのは昔の話。淺原キティ。

最新記事 by 淺原光太郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る