ブログ

チョコレートいただきました

Today:0views / Total:515views Written by:

こんにちは。クリスマス以来の登場となります。B4の茅嶋です。

本日2月14日はみなさんご存知バレンタインデーですね。

今年は、どういうわけか研究室のメンバーから多くのチョコレートやお菓子etc…をいただくことができまして。。本当に感謝感謝です。以下、一覧です(男性3名からもいただきました)。

ここまでは、割とありがちなパターンな気もしますが、次をご覧ください。

これらは、B4の齋藤さんが買ってきてくれたやつで、昆虫を象ったチョコレートです。正直結構な変化球でした(笑)。肝心なチョコの形がわかりにくくなってしまったと思います。申し訳ございません。早速、お昼の時にいただきました。以下、私の所感です。

スーパーワーム:抹茶風味

サソリ:木みたいな味。既知感のする味だと思ったら割り箸をふと想像し、しっくり来た

バッタ:抹茶風味が時々+給食のアーモンドフィッシュの魚みたいな味

どれも似たり寄ったりで明らかな違いは上で書いたことくらいでしょうか。推測ですが、実際の昆虫をチョコレートでコーティングしているのではないかと味見して思いました。僕にとっては好きな味です。あくまで、個人的な感想ですので気になる方は一度お調べになってはいかがでしょうか。

というわけで、今年は色々いただきました。これで、1ヶ月後のホワイトデーが僕にとって無視できない存在となりました。僕にチョコをくれたひとへのお返し品は公言通り100倍返しで考えてます。ではでは。

The following two tabs change content below.
茅嶋悠樹
M1。三度の飯より烏龍茶。一生、後輩に尊敬されていたい。夏の美しいものといえば大輪の花火か、りんりんと音を奏でる風鈴でしょうか。好きな言葉は"情熱"。今年の目標は積極性を出す。
茅嶋悠樹

最新記事 by 茅嶋悠樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る