ブログ

カラオケ店に出没したすごいお客様4選

Today:0views / Total:403views Written by:

みなさん学生の頃どんなアルバイトをしていましたか?

私は学部生のころカラオケ店で働いていました(他にもいろいろ掛け持ちのバイト戦士でした)。

24時間営業のお店で、私は主に早朝から夕方まで働くのがメインでした。早朝の仕事は、深夜フリータイムのお客様を帰したりそのお部屋の片付けが多いです。繁華街近くのカラオケ店でしたのでいろいろと激しかったです笑

今回はそこに出没したすごいお客様をご紹介したいと思います。

 

テレビを落とす女

何かしたか問いかけたら無実を主張し続けました。絶対何かしたでしょ。飲み放題入ってるから絶対暴れたでしょ。。。(テレビは一応無事だった記憶があります)

数名のホストを引き連れてくる女

お酒届けに行ったとき女性がすごくもてはやされてた、そして私はホストに”お姉さん、ウェーーイwww”みたいな感じで絡まれた。怖い。
支払いは女性がしていました。すごい世界だ。

トイレの床で寝てしまった彼女(?)をおいて帰る男

会計時、あれ、この人連れの女の人いなかったっけ?と思いつつ先に帰ったんかなと見送りました。
そして、トイレ清掃に行ったら女子トイレ個室で人が倒れている(飲み過ぎで寝ていただけ)のを発見。連れの女の人でした。
倒れているの見つけてめっちゃ焦った。。。声かけたら普通に起きて帰っていった。。。。

酔っ払いすぎて階段で🚽する男

これはバトンタッチする夜勤の人から聞いた話です。片付け終わった後で本当に本当に良かったです。
もちろんその人は出禁くらってました。

世の中にはいろんなお客様がいますね。ほとんどがお酒がらみでした。みなさまお酒には気をつけてください。
ちなみに同時期に高級チョコレート屋でも働いていましたが、同じエリア内なのに客層が違い過ぎてギャップで風邪ひきそうでした🤧

The following two tabs change content below.
日々S(硫黄)と格闘中。くさい。

最新記事 by 船橋藍子 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る