ブログ

鎌田さん訪問と祝!

Today:0views / Total:786views Written by:

12日の振替休日、うちの研究室は普通にやってますが、名大時代の学生の鎌田さんが訪問してくれました。4年生で就職したため、1年しか一緒に研究しませんでしたが、1年で論文を出していった強者です。とはいっても、もう何度も来てるんですが、写真をいつも撮り忘れていました。今回みた目もかわいいお土産ももらいました。ありがとう!

それ以外に報告が。なんと結婚するとのこと!もうそういうお年頃ですね。

そして相手はなんとなんと武藤助教です!おめでとう! 

もちろん始めっから全部知ってました。ようやく結婚に至ったということで感無量です。というわけで、胴上げしました!

これ実はうちの研究室メンバー初の動画アップでは?いつも、公開するにははばかれる動画しかとってないので…

とにかくおめでとう!結婚式は12月の予定です。

The following two tabs change content below.
山口 潤一郎

山口 潤一郎

教授早稲田大学
趣味はラーメン、マラソン、ダイビング、ウェブサイト運営など。化学の「面白さ」と「可能性」を伝えるために、今後の「可能性」のある学生達に,難解な話でも最後には笑って、「化学って面白いよね!」といえる研究者を目指している。.化学ポータルサイトChem-Station代表兼任。
山口 潤一郎

最新記事 by 山口 潤一郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る