ブログ

伊藤江里さん訪問

Today:0views / Total:1,055views Written by:

4月26日に名古屋大学伊丹研究室M2の伊藤江里さんが遊びに来てくれました。インスタで、浅子が江里さんの真似をしていたらしいですが、気づいてもらえてませんでした。

僕の好きなヨックモックをお土産にもってきてくれました。翌日に斎藤亜美と石飛によって全部食われましたが。

さて、この日は高田馬場駅にある米家ル(マイケル)という店に飲みにいきました。本当はもっと魚を食べたかったのですが、意中の店は予約が取れませんでした。

浅子は年会の飲み会で江里さんに潰されてしまったので(その日に限ったことではないですが)、リベンジマッチです!

しかし日本酒で乾杯を行なったため浅子は一瞬で夢の世界に行きました。相変わらず無様です

二次会は磯丸水産に行ったのですが一色はここで記憶を失ってしまったため何があったのかはよくわかりません。

久しぶりに大変な飲み会でしたがとても楽しかったです。

就活で忙しいなか遊びに来ていただいてありがとうございました。また飲みに行きましょう!

The following two tabs change content below.
一色遼大

一色遼大

M1。英語が苦手。最近近場で一人暮らしをしている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る