ブログ

一色、不健康でした。part2

Today:0views / Total:623views

先日、パソコンで実験ノートをまとめていたら急に左目の視界が半分ほど消えて無くなったので大慌てです。

二、三十分ほどで回復したものの心配だったので研究室を早退して病院に行くことになりました。

病院の受付時間まで家で休んでいると激しい頭痛と吐き気が。歩くのもしんどかったのでタクシーを拾って病院へと向かいます。

「気分が悪いのでゆっくりお願いします」

と伝えたものの運転手さんは信号無視、割り込み、急加速、急停車は当たり前の荒くれタクシードライバーでした。

このおじさんは頭がおかしいのかと割れそうな頭で考えながらなんとか病院へ到着。MRIなど精密検査を受けた結果、なんとただの片頭痛でした。ついに僕も頭痛持ちの仲間入りを果たしました。

テレビ、パソコン、スマホから、蛍光灯や日光まですべての光をを禁止されたので暗くした部屋で安静にしていると二日後、無事に回復しました。

大変な病気じゃなくて一安心、次回は元気なブログを書きたいものですね。

前回の健康診断では90点台を記録した医療費は今回まさかの1000点オーバーでした。しかし領収書をなくし医療費給付制度は受けられず…

 

The following two tabs change content below.
一色遼大

一色遼大

M1。英語が苦手。最近近場で一人暮らしをしている。
一色遼大

最新記事 by 一色遼大 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る