ブログ

一色、有機合成シンポジウムで優秀発表賞を受賞しました。

Today:6views / Total:313views Written by:

先日、オンラインで開催された秋の有機合成シンポジウムで優秀発表賞を受賞しました。

秋の有機合成シンポジウムは毎年早稲田大学で開催されています。が、今年は無念のオンラインでした。
コロナのせいでみんなひたすら研究をしているのか、今年の発表はレベルが高く面白いものが多かったように感じました。
もちろん、例年も面白いですが。今年は特に
オンラインで会場のお手伝いがないこともありしっかり発表を聞けたのも面白く感じた一因かもしれません。
面白かったのでたくさん質問もしてしまいました。

一色の人生初の受賞も有機合成シンポジウムだったので感慨深いです。
時期的にこれが学生最後の発表賞でしょうか。
有機合成シンポジウムに始まり有機合成シンポジウムに終わる学生生活でした。
有機合成化学協会にはお世話になっていますね。今後ともよろしくお願いします。
早稲田主催だからといって縁故受賞ではないですよ。とても良いテーマをやっているので

年会や大津会議で発表したテーマだったので少し賞味期限切れのような感じがしたものの、その分発表が手慣れていたのが良かったのかもしれません。
個人的には少し頑張って今のテーマをぶっ込んでも良かったかなとも思います。
今のテーマは年会で発表するので楽しみにしてください。

年会は対面でできると良いですね。色々な意味で

The following two tabs change content below.
D3。英語が得意。ずっと近場で一人暮らしをしている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る