ブログ

院試&裏院試お疲れ飲み会2019

Today:0views / Total:735views Written by:

皆さんこんにちは!最近ラーメンよりつけ麺派になってしまったB4近藤です。

さて、先日1ヶ月に渡る勉強期間を終え、院試、裏院試が行われました。かくいう僕も院試勢の一人なわけですが、今年も山口研は無事全員合格することができたようです!これでやっと一安心、これからは思う存分実験に打ち込めます

 

その後M1の先輩方による「裏院試」が行われました。今年の院試の有機は難しかったと感じたのですが、裏院試は比じゃないくらい難しく一瞬先輩方に恐怖を覚えました笑。その中で見事1位に輝いたのはアイコサン(船橋)!おめでとうございます!

 

その後は恒例、飲み会です!B4が裏院試を受けている間にスタッフ、先輩方が用意をしてくださっていました。ありがとうございますm(_ _)m

今年は55号館で海鮮パーティーをしました。牡蠣を始め、サザエ、鯵などとても盛りだくさんで美味しかったです!送ってくださった谷さんありがとうございました!!!

 

1次会が終わったらもちろん55号館で飲み直し。その場では自分たち院試勢のための面接練習なども行われました(次の日面接なのは内緒笑)。しっかりと対策できたためおそらくみんな面接は余裕だったことでしょう。

その後はカラオケオールなどでまた大いに盛り上がりお開きとなりました。次の飲み会はB3配属飲み!もう後輩が入ってくるのかととても不思議な感じですが今からとても楽しみです!

それではこの辺で。ありがとうございました!

The following two tabs change content below.
近藤裕貴
M1。今年の目標はダイエット。陸上部時代の体を取り戻します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る