ブログ

院試&裏院試頑張れ飲み会🍺

Today:0views / Total:724views Written by:

みなさんこんにちは!毎日毎日食トレを欠かさず、二日酔いでもしっかりとご飯を食べているにも関わらず、体重の増加が伸び悩み、早くも自分の限界を感じてしまっている“目指せ100キロ”企画奮闘中のB4田中です。

 

今回は先日行われた、“院試&裏院試頑張れ飲み会”について報告します。

この飲み会を機にB4は勉強期間へと入ります。勉強期間へと入る前に、恒例である院試と裏院試での目標を発表し、その目標に向かって必死に勉強するために気持ちを引き締めることを目的として開催されます。とは言ってもいつも通りの山口研での飲み会です。また、勉強期間は禁欲生活になります。勉強期間では全ての欲に打ち勝てるように、思う存分飲みました。

 

1次会は高田馬場のバリバリ鶏さんにて行いました!

女子会コースでの予約だったため、乾杯のサングリアから終始オシャレな料理が続き、普段オシャレなところでの飲み会が少ないため、飲み会にも関わらず、お店サイドに呑まれるかたちとなってしまいました。しかし、院試組と裏院試組それぞれの目標発表をしっかりと行い、1次会は大いに盛り上がりました。

2次会はバリバリ鶏さんから道路を挟んで対面にある金の蔵さんにて行いました!

1次会の勢いそのままに、2次会も盛り上がりました。2次会用のコースだったので料理があまり出てこなかったのですが、ある一つの卓にだけ餃子とエイヒレが届きました。これが俗に言う“こっそり注文”です。誰が注文したのか、なぜに餃子とエイヒレだったのか、謎は深まるばかりです。注文パッドを肌身離さず持っていたとびさん、エイヒレを頼むことによって魚嫌いな自分が頼むはずがないというカモフラージュ。さすがですが、犯人候補の一人です。もし犯人がいるのであれば、僕にだけでいいので“こっそり自白”してください。あと僕も餃子が食べたかった、、、あと2次会の写真がない、、、笑

 

その後は我らが55に戻って飲み直し!

M2の方が買い出しに行ってくださったこともあり、アルパカ(ワイン)とおじさん(ウイスキー)が入り乱れており、ここはペルーの高原であるかと錯覚しました。ただ比率はとても良かったのかなといった印象です。おじさん一人に対してアルパカが2,3匹であったので、無理なく面倒は見れるのかなと。仮に逆だった場合が怖いなと。アルパカ1匹に対しておじさんが2,3人いたならそれはそれで事件だなといった感じです。ちょっと何言ってるかわかりませんが、もちろんのこと、とても盛り上がりました。あと途中で食べたラーメンがすごく美味しかったです。日清カップヌードルのなんちゃら担々麺です。皆さんもぜひぜひチェックしてみて下さい。

みなさん、この度は私たちB4のためにこのような盛大な激励会を開いていただき、ありがとうございます。しかし世間はワールドカップが開催されており、欲だらけです。どうか欲に負けそうになった私たちに喝を入れていただければと思います。院試期間が開ければ、有機化学のケイスケホンダ、プロフェッショナルになれていればいいなと、祈るばかりです。祈るだけでなれるなんてこれっぽっちも思っていません。頑張ります。

The following two tabs change content below.
田中脩平
目指せ100 kg!!!糖質解放中!!!!結果にコミットするTANAKA
田中脩平

最新記事 by 田中脩平 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 6 27日

ページ上部へ戻る