ブログ

最近の暇つぶし

Today:0views / Total:532views Written by:

皆さんこんにちは、新M1の近藤です。いや〜大変な事態になってますね、コロナ。僕も大学が入校禁止になり、自宅で在宅研究を行っています。

皆さまの中にもコロナのせいで自宅にいる時間が長くなった、という方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。そんな皆さまに今回はあるものを紹介しようと思います。

 

僕が紹介するのは〜、そう、YouTuberです。最近ではメディアへの露出も増えてきて知ってるよという方も多いかもしれません。そんな方もまあ最後まで読んでいただけたらなと思います。では僕の好きなYouTuberの3組を紹介したいと思います!

 

第3位 QuizKnock

QuizKnock(クイズノック)は元東大王の伊沢さんを中心に活動している方たちで、チャンネル名の通り主にクイズ形式の動画をあげています。テレビでクイズ番組なんかを見た時に「もう少し簡単だったら自分も参加出来るのにな」なんて思ったことありませんか?クイズノックの動画では知識で圧倒されるものもあるものの、視聴者が参加できるくらいの難易度のものも多く楽しめるようになっています!

 

第2位 水溜りボンド

こちらのグループはドッキリやツイッターなどのトレンドを多く取り入れた動画を投稿されています。しかしそのクオリティとスケールがやばい!

その発想の独創性と実行力は目を見張るものがあります。また、水溜りボンドは毎日動画投稿を掲げていて、5年以上もの間1日も動画投稿を欠かしたことはないそうです。その継続力に感服…

 

第1位 東海オンエア

こちらのグループは愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組のYouTuberなのですが、こちらは普段身近にある疑問を検証するなどの動画を投稿されています。大人気企画の一つに、作り方のわからない食材を作るというものがあるのですが、6人がそれぞれ個性を活かしたものを作ってくるので最初から最後まで常に楽しめる内容になっています。また6人全員で企画を考え、また全員が動画の編集に携わっているようでこのようなチームワークもすごいなと思いました。

自分の稚拙な文章では伝わらないことが多いと思うのでぜひ動画をご覧になってください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
近藤裕貴
M1。今年の目標はダイエット。陸上部時代の体を取り戻します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る