ブログ

山口研マラソン(ジョギング)部第一回ハーフマラソン大会

Today:4views / Total:520views Written by:

こんにちは、バブルです!

以前ブログでお伝えしたように、山口研マラソン(ジョギング)部ついにハーフマラソン大会に出場してきました!(練習の模様はこちら

記念すべき第一回ハーフマラソン大会に選んだのは第10回富士・鳴沢紅葉ロードレース大会です。時期と場所だけで選んでしまい、一応大会前にコース図を見てまあなんとかなる!と思っていました。が、高低差が想像以上にきつく、ガチのマラソン部所属である近藤でさえも走り終わったあとはこのコースはきついと言っていました。(初心者にはおすすめできません。。。)

途中の様子はお伝えできませんが、レース終盤で転倒事件があったようです、、、また、最終給水所にみかんがあったそうですが、わたしは遅すぎて一個も残っていませんでした泣

 

私自身は元々潤さんと一緒に走る予定が5 kmあたりで置いていかれて一人ぼっちになってしまったので、幾度となくリタイアするかと思いました。が、

 

皆さんの一番気になっているであろう第一回ハーフマラソン大会の結果は、、、

 

無事全員完走できました!!!

 

走り終わったあとは温泉に入って疲れをとり、焼肉を食べました。ハーフ完走した後の焼肉は最高ですね!完走はできたものの、残念ながら潤さん以外は目標達成ならずということで罰ゲームが執行される予定です。

 

今回私自身人生初めてのハーフマラソン大会は完走できたものの、目標タイムを切れなかったので次の大会までにまた練習して目標達成出来るよう頑張りたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
黒澤美樹
M1。バブル。みきHOUSE。赤ワイン。顔ににんにくがついてる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

最近の記事

Special

2016-09-26_23-46-45 2016-09-26_23-51-062016-10-01_23-46-23
dcypt

Links

ページ上部へ戻る