ブログ

一色と潤さんによる新年会2018 

Today:0views / Total:864views Written by:

あけましておめでとうございます。時の流れは早いもので気がついたらいつの間やら2018年ですね。

さて、先日、潤さんのお誕生日会兼新年会が開催されました!今回は食事がメインということでお酒は無しです。

2018年新年会を彩るための気になるメニューは牛タン(5キロ)キノコうどん(1キロ)、野菜炒めでした。

やらしい話になりますがブログのタイトルにもあるようにこの食材たちは一色(うどん、牛タン)と潤さん(キノコ盛り合わせ・わかめ・チーズかまぼこ)により調達されたものです。

我々の研究室にしては珍しくラーメンではなくうどんでしたが久しぶりに食べるうどんはとても美味しいです。今年はうどんブームが来るかもしれませんね。

食事の後には潤さんの39歳のお誕生日祝いもあり新年から盛りだくさんの一日でした。

ひたすら牛タンを焼き続けうどんを啜り新年早々みんなお腹いっぱいで大満足の素晴らしい新年会でした。

今一度、美味しいごはんを用意した一色と潤さんに感謝をしましょう。

それでは今年も山口研ボロ勝ちを目指して元気に実験していきましょう!

The following two tabs change content below.
一色遼大
M2。英語が苦手。最近近場で一人暮らしをしている。
一色遼大

最新記事 by 一色遼大 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る