ブログ

卒業式2023

Today:0views / Total:674views Written by:

みなさんお久しぶりです!新M1の稲垣です。

先日卒業式が行われました。山口研で研究し始めてもう一年も経つんですね。

研究室に入って右も左もわからなかった自分ではありますが、なんとか卒業にこぎつけることができました。ご指導、ご支援いただいた皆様本当にありがとうございました。

卒業式当日はあいにくの雨でしたが、さすがは早稲田!雨でも大隈講堂は多くの人で賑わっていました。

今回の卒業式ではD3が2名、M2が8名、B4が8名卒業しました。

ガウン姿の淺原さんと斎藤さんはとてもキラキラしていてかっこよかったです。B4の配属当初から丁寧に指導していただいたり、同期 (B4)の中には夏休みに一緒に旅行に行くほど親しくしていただきました。大変お世話になりました。ご卒業おめでとうございます。

潤と淺原さん、斎藤さん

潤と淺原さん、斎藤さん

このように縦のつながりが深いところも山口研の自慢ポイントの一つなのかなと思います!

M2からは上部さん、坂井さん、田中さん、平尾さんが就職もしくは海外ドクターに進むため山口研から去ることになりました。みなさん気さくでとても親しくしていただいたので別れがとても悲しいです。久保さん、中原さん、守屋さん、宮崎さんは博士課程へ進学するため、今後ともよろしくお願いします。

M2の集合写真

M2の集合写真

また、私たちB4にも一月たたないうちに後輩ができます。今年一年で学んだことを生かし、さらなる研鑽を積み後輩たちのお手本になれるように努めたいと思おいます。

 

今年度も新入生8名を迎え、元気に楽しく活気あふれる山口研になるよう頑張りたいと思います。応援よろしくお願いします。

最後にみんなで撮った集合写真を載せたいと思います。それではまた次のブログでお会いしましょう。

集合写真

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

稲垣和也

新M2山口研究室
毎日元気に楽しく生きてます。今は金髪ではありません。 少し耳が遠いらしいいので、話しかける時は気持ち大きめの声でお願いします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る