ブログ

Cass卒業式

Today:4views / Total:1,117views Written by:

どうもお久しぶりです。M2のとびです。
就職活動を無事に終えて、ストレスからか白髪が生え始め、本格的に老いを感じております。泣

さて今回は直上でも直下でもあり、チームメイトでもあり、僕の相方であり、無二の親友でもあるCassがついに卒業の日を迎えたのでそれについてブログとして残したいと思います。

FP編

山口研恒例のFPを9/12のお昼に開きました!!!
じゅんさんの快気祝いのうどんをメインに餃子や唐揚げなど頂きました!準備してくれた4年生ありがとう!個人的にはカレーうどんが最高に美味しかったです( ´∀`)

スライド発表ではブルネイに関する面白い話や、キャスの山口研究室での生活についてなど、笑いあり、下ネタありの楽しい発表でした!キャスありがとう!!!下ネタ以外の日本語も是非覚えてね!!笑

また、写真はありませんが卒業祝いとして名刺入れとメッセージ帳をプレゼントしました!是非使ってね〜

キャス卒業飲み会編

FPではお昼開催だったためお酒が飲めなかったため、土曜日に飲み会を開きました!残念ながら、有機金属化学討論会が被ってしまったため、一部の人のみの参加となってしまいましたが、どれでもかなりの大人数が集まりました!

一次会は同期だけで木村屋に行きました!相変わらず久田くんは元気でした!笑

続く二次会から他の学年の人を呼びました!すでに僕とキャスはハイ状態!キャスの乾杯を皮切りに、国名や県名から作ってくれるお酒でみんなで楽しく乾杯しました(北朝鮮頼んだやつは許しません!!!)。翌日朝8時から卒業式のための袴の着付けがあるキャスは無事ぶっつぶれてタクシーで帰ったそうです(山口研の鑑!笑)

キャス卒業式編

翌日曜日、ついにキャスの卒業式です!
キャスのために日曜日だというのにこれまたたくさんの人が集まりました!
お昼過ぎ、キャスとインスタでおなじみの背の小さい友達”ミニオンズ”の皆さんと、お母さん、弟さんが大学に到着し、楽しく写真撮影しました!袴姿のキャス、本当に綺麗でした!キャスが自慢の一発芸を披露してくれるなど楽しい時間でした!笑 TCIでもきっと披露してくれるでしょう!笑
個人的には弟さんがかなりガタイが良くてびっくりしました 笑

この後キャスとあいちゃんは浅草までデートに行ったらしいです!

長くなりましたが、キャス本当に卒業おめでとう!今まで楽しい時間をありがとう!
TCIでも持ち前の明るさと笑顔でみんなを幸せにしてね!

またラボトリップで会いましょう!!!笑

The following two tabs change content below.

石飛耕太

かちゅじぇちゅが悪い。エスキモーー。イヤーーーーーーーーー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る