ブログ

早稲田応化有機合成ボロ勝ち飲み

Today:2views / Total:1,023views Written by:

こんにちは、バブルです!最近発売されたiPhone11proを発売日当日に購入しました!カメラが3つあって何の意味があるの?って思っている方、是非購入してみてください!w実際使ってみればすぐに凄さが分かります!!!

さて、先日隣の研究室である細川研究室と合同飲みを行いました。今回細川先生が一緒に有機合成を盛り上げよう!ということで、山口研究室初年度以来の合同飲みが開かれることになりました。

1次会

細川先生の乾杯の挨拶から始まり、普段はほとんど関わり合いがなかった方々とも盛り上がることができました。この日はプチサプライズゲストということでわたしの同期で学部生まで細川研だったももも来てくれたおかげか、細川先生が絶好調でとても面白かったです!

2次会

1次会で帰宅予定だった子も残ってくれて、まだまだ話足りない人、飲みたい人それぞれ楽しんでいただけたのではないかと思います。

3次会

当初予定がなかった3次会をするぞ!ということで55に向かっている際、ハプニングが起こってしまいました。この日は寝不足だったこともあり、いい感じに出来上がってしまったわたしは何を思ったのかジャンプして?転んでしまい、かなりひどい怪我を負ってしまいました。前後の記憶はあまりないのですが助けてくれた皆さん本当にありがとうございました。そのおかげもあり今は完治しています。

わたしが療養している中、まだまだ元気な方々は4次会まで大盛況だったそうです。飲み会を企画したときは不安がありましたが、無事細川研との交流を深められたのではないかと思います。

最後になりますが、今回発案してくださった細川先生、参加して下さった方々本当にありがとうございました。細川先生がおっしゃっていたように、定期的に早稲田応化有機合成飲みが開催されることを願います。

The following two tabs change content below.
黒澤美樹
M1。バブル。みきHOUSE。赤ワイン。顔ににんにくがついてる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Special

2016-09-26_23-46-45 2016-09-26_23-51-062016-10-01_23-46-23
dcypt

Links

ページ上部へ戻る