ブログ

ゴッドイーター石飛

Today:2views / Total:460views Written by:

こんにちは、山口研D1の松下です。

最近、“第◯回山口研究室大食い大会”(注:そんなものはありません)に出場してきました。

今回の挑戦者は以下の通り!

  1. 石飛:少食ムードメーカー
  2. 齊藤:体力無双の山口研紅一点
  3. 松下:中年ミッキーマウス

内容は、以前浅子くんが3度の挑戦で超えられなかった「神盛り」(麺量 1,040 g)を完食することに。(提供:油そば屋『麺爺』。理工キャンパスから目と鼻の先にある)。みな余裕で「浅子超え」を表明。

みんなのメニューが揃ったところで、よ〜いスタート!

基本的に食の細い石飛君は神盛りに大苦戦。やはり、彼に神盛りは早かったのか。。。

完食は無理だろうと周りの誰もがあきらめていたが、、、当人だけは違った。

箸が思うように進まない。呼吸はどことなく荒い。変な汗もかいているし、胃の居所が悪いのか、急にモゾモゾと動き出す。

しかし、石飛君の目は死んでいない!

麺がたっぷり入っているどんぶりを睨みつけている。なんか目が血走っている!

ゆっくりではあるが咀嚼していく石飛君。こいつ、やる気だ。

麺は徐々に減っていき、食べ始めてからおよそ35分、ついに神盛り完食!!!

彼が少食のレッテルをはがし、”ゴッドイーター”の称号を得た記念すべき瞬間であった。

おめでとう、石飛君!!

さて余談ですが、齊藤さんは神盛り、松下は神大(麺量1,140 g)+マヨトッピングを完食し、コンビニに寄って食後のデザートを頂きました。とても良い1日でした♪

結論を言いますと、浅子くんが最も無様であるということが認識できました。終わり。

The following two tabs change content below.
松下薫

松下薫

ディズニーと作業着を着こなす男。ものまねが得意。玉ねぎのジャニジャニ感が苦手。
松下薫

最新記事 by 松下薫 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 7 31日
  2. 2017年 9 30日

ページ上部へ戻る