ブログ

6期生演習配属歓迎会(2020年度)&5期生配属歓迎会@zoom!

Today:1views / Total:983views Written by:

こんにちは、M1の近藤です。梅雨が明け過ごしやすくなるかと思いきやなんか最近めちゃくちゃ暑い日が続いてますね。いよいよ夏到来って感じです。そんな中、山口研ではもっと熱くなるイベントが行われました!

 

さて先日、学部3年生の研究室配属式が行われ、山口研究室にも新たに7人が演習配属生として加わることになりました!おめでとうございます!!普段なら配属決定日にそのまま居酒屋に直行して歓迎会、の予定なんですが出来ないのでzoomで歓迎会を行うことにしました(本来4月に行うはずだった4年生の配属歓迎会もできていなかったのでそれも兼ねて行いました笑)。自分はイベント係ということもあり幹事(?)を任命されていたのですが、40人を超えるzoom飲みなんて経験したこともなくちょっとドキドキ。

 

今回はラボ全員での久しぶりの飲み会ということもあり、ラボでお酒を買って一体感を出せるようにしました。いろんな種類のお酒を買ったんですがみんな予想以上に「何飲むの?」とか「そのお酒美味しいよね」みたいな話をしてくれてとてもモチベーションが上がりました!

いろんなお酒買いました!

 

さていよいよzoom飲み開始です。今年のB3の子たちはなんといっても早稲田近辺に住んでいる人が多い!羨ましい!あとは野球少年がいっぱいいました。会田なんかは山口研野球部を作りたい、と意気込んでいました。笑 zoomのブレイクアウトルームという機能で少人数の部屋を作っておしゃべりをしてもらったのですがどの部屋も盛り上がってそうでよかったです(写真を送ってくださった方ありがとうございました)!

 

今回の感想としてはzoom飲みが想像以上に盛り上がって楽しかったです!でも部屋の関係で話せなかったB3の子もまだたくさんいるので、コロナが早く収まって次は一緒にリアルで飲みたいですね!

 

それではこの辺で、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.

近藤裕貴

M2。今年の目標は100キロマラソン完走!最後の一年突っ走ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る