ブログ

やよい軒で「ギガ」食いして来た

Today:0views / Total:793views Written by:

お久しぶりです。前は痩せすぎなんて言われることもありましたが最近密かに太ったM2の菊池です。通学の自転車で筋肉がついただけだと信じているので以前と変わらぬ生活を送っています。

僕は普段から人よりかなり多く食べる方なので、ご飯がおかわり自由のやよい軒はちょくちょくお世話になっています。そんなある日、やよい軒で「牛・豚・鶏・のスタミナ肉盛り定食」なるものが新発売されることを知りました。なんでも普通のもの(890円)に加えて、肉の量が2倍の「メガ」(1540円)と3倍の「ギガ」(1990円)があるらしいです。満腹になる前におかずだけなくなってしまうことがあるので、自分にぴったりだとと思い、先日食べに行きました。

肉の圧が凄い

もちろん買ったのは「ギガ」。やよい軒で2000円も出すことがないので違和感がありましたね。

注文した品がテーブルに来た時の感想は、「うおおおぉぉぉ、、、あれ?思ったより多くはないな?」という感じ。

まずはそのまま食べてみると、にんにくが効いた甘辛のタレがしっかりついていて美味しかったです。また、肉が三種類ある上に、焼肉のたれのようなものとコチュジャンもついてきたので最後まで味は飽きませんでした。

お肉の量はたいしたことなかったですが本当にご飯が進む味で、おかずを食べ終わる頃には6杯もご飯を食べていました(大体1.2kgらしい)。さすがに僕も満足の量でした。

6杯食った顔

食べ終わって帰る頃にはこんなお腹になっていました、、、

お腹膨らませているだけ笑

嘘です、特技でお腹を膨らませているだけです笑

とにかくガッツリしていてご飯が進む味なので、気になる方は食べてみてください。ただコスパ的には「ギガ」にする必要はない気がしました、、、

最後まで読んでいただきありがとうございました。

The following two tabs change content below.
研究室内最高身長を塗り替えた巨人。でも、野球はDeNAが好き。

最新記事 by 菊池拓成 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る