ブログ

フルマラソン走ってきました!

Today:2views / Total:490views Written by:

お久しぶりです!M2の近藤です。

先日、富士山マラソンに出場してきました(富士山マラソン2021)!3年ぶりのフルマラソンです。このマラソンはかなり起伏が激しいコースなんですが、景色がめちゃくちゃ綺麗なのでかなり好きな大会の一つです。去年はコロナで中止になってしまったので、今年は絶対出よう!と決めていました。

 

ここ二ヶ月ほとんど走ってなかったのでスタート前は不安しかありませんでしたが、なんとか完走することができました!タイムは4時間45分とベストには程遠いタイムですが、走っている途中でたくさん写真を撮れたり、サークルの後輩とも話しながら走ることができたので、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今まで常に全力で走ってベストを狙う!みたいなことしかしたことがなかったですが、今回のようにファンランでフルマラソンに出てみるのもいいですね(おかげで2日経った今でも足が攣りそうなくらい筋肉痛ですが…笑)。

社会人になってもまたフルマラソンに挑戦してみたいです。次は4時間くらいで走れたらいいなあ。

 

今回はこの辺で、最後まで読んでくださりありがとうございました。

The following two tabs change content below.

近藤裕貴

M2。今年の目標は100キロマラソン完走!最後の一年突っ走ります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る