ブログ

最後の研究室改修

Today:0views / Total:708views Written by:

 

本日、62号館201号室、202号室の改修がすべて完了しました!65号館の4階の部屋はしばらくほっておきます。

最後の改修は上記の流し台。水回りが汚いといやですよね。新品に交換してもらいました。

これで4月からはじまった研究室の改修工事も無事終了。すでに研究を開始して2ヶ月弱立ちますが、ようやく終わった感が。ただし、4年生は既に院試勉強期間にはいってしまいました。既に推薦入試で受かった学生にもこの”最後”(系統的に紙を使って勉強するのは)の勉強期間に全力で勉強してもらいたいと思います。

 

The following two tabs change content below.
山口 潤一郎

山口 潤一郎

准教授早稲田大学
趣味はラーメン、マラソン、ダイビング、ウェブサイト運営など。化学の「面白さ」と「可能性」を伝えるために、今後の「可能性」のある学生達に,難解な話でも最後には笑って、「化学って面白いよね!」といえる研究者を目指している。.化学ポータルサイトChem-Station代表兼任。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る