ブログ

待ちに待った奨学金

Today:0views / Total:458views Written by:

お久しぶりです、M1の飯泉です。コロナ外出自粛期間中に春が過ぎ、気付いたらもう夏になっていました

どうでもいいんですけど可愛くて最近気に入っているパソコンのデスクトップ背景を載せておきます笑

画像出典: https://kabekin.com/category/dog

コロナの影響で家から出ることもせず自分の部屋に籠もっていましたが、この自宅勉強期間中に待ちに待った奨学金が給付されました!!

はじめはせっかく入ったのに使うのはもったいないと感じましたが、生活必需品や研究に欲しいものが多くあり、何を買うか迷った結果、、、

” 分子構造模型キッド ” を買いました!

結合が透明なのがかっこいいと感じ即買いしてしまいました。

少額の買い物ではありましたが、自分としてはすごく嬉しくて、小学生がおもちゃを買ってもらったかのように一人で喜んでました。

一番最初に作ったのはシクロヘキサンで一人部屋で眺めてました。(笑)

在宅勉強期間中は頻繁に全合成の論文を読むという課題があったので立体構造を考えるのにはとても役立ちました。研究室も再開し、今後も数多くの構造の模型を組んでみたりするのが楽しみです。

今後も研究を全力でやっていきます!

The following two tabs change content below.

飯泉慶一朗

三度の飯より女の子、心は女々しい男の子

最新記事 by 飯泉慶一朗 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Special

2016-09-26_23-46-45 2016-09-26_23-51-062016-10-01_23-46-23
dcypt

Links

ページ上部へ戻る