ブログ

M2、D3の卒業を祝う会

Today:1views / Total:910views Written by:

みなさんこんにちは、新D1の会田です。早いもので、とうとう研究室生活を折り返してしまいました。今の自分は昔描いていた博士の学生像になれているのでしょうか。。

 

さて、遅くなってしまいましたが、先日行われた卒業生の送別会について書きたいと思います。

 

企画は元M1のみんながやってくれました。

まずは、入場。

続いて、国歌斉唱です。伴奏は宮崎くん、指揮は守屋くんです(コロナ禍のため、前奏のみ笑)。

そして、卒業生への記念品贈呈

最後に卒業生からのメッセージです(メッセージを文字に起こすのは野暮なので、何も書きません。)。

まずは、M2の卒業生4人から

彼らとは同期ということで、多くの苦楽を共にしてきました。

B4の頃はめちゃくちゃ喧嘩して、M1でも喧嘩して、M2でも最後まで喧嘩して?笑とずーーーーっと喧嘩していた我々の代。

学部一年の頃はもう少しだけ仲が良かったような笑

全員が集まった同期会は一度もなく、思い出があるのかないのか、、、笑

最後まで色々ありましたが、みんなが同期でよかったです。これから就職して金銭的に余裕ができたら、是非私に奢ってください。連絡待ってます。笑。

 

そしてD3の4人

この研究室の一期生。本当にお世話になりました。自分達が研究室に配属されたときはD1で、雲の上の存在すぎて話しかけづらかった覚えがあります。それでも、飲み会を通じて本当に良くしていただきました。

研究室生活とのギャップが凄すぎて、今でも信じられません。笑

先輩方からのメッセージは本当に心に刺さりました。

 

最後にスタッフからのメッセージ

色々な思い出が感じられるお言葉でした。

コロナのせいでD2以降の思い出を作れなかったのが、非常に悔やまれます。。

 

以上、M2の卒業生は3年間、D3の卒業生は6(5)年間、本当にお疲れ様でした。是非また遊びにきてください。

これからのご活躍をお祈りしています。

 

ちなみに、B4の日比野くんもこのタイミングで山口研を卒業することになりました。自分の夢に向かって頑張ってください!

The following two tabs change content below.

会田和広

D1
D1。ラボリーダー。 笑ワレテ笑ワレテツヨクナル

最新記事 by 会田和広 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る