ブログ

まいにち、元素生活!

Today:0views / Total:1,694views Written by:

潤さんから「元素手帳」というものをもらいました!

手帳としての機能はもちろんあるのですが、ページのあちこちに元素の豆知識や化学者の名言、誕生日まで書いてあるという化学好きにはたまらない一冊です(笑)

個人的には元素がキャラクター化されていているのがお気に入りです!

 

元素手帳は9月30日に発売されたばかり!みなさんもぜひお手にとってみてはいかがでしょうか。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-15-46-54

2017年の手帳を見てると、2016年も残り少しだと感じてしまいますね…

山口研発足の初年度がいい一年だったとみんなで振り返られるように、残り数ヶ月研究に全力で打ち込みます!!

The following two tabs change content below.
D3。初代学生ラボリーダー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る