ブログ

院試頑張れ!と推薦院試合格おめでとう会など

Today:0views / Total:1,180views Written by:

こんにちはB4の一色です。明日馬場に家を借ります。

一昨日6月21日(火)は工業化学実験終了、推薦入試合格おめでとう、浅子院試頑張れ飲み会、そして”技術補佐員”の山田さんのウェルカムパーティでした。

馬場六区というお店で一次会を行いました。ここのお店は緑茶ハイよりもウーロンハイの方が美味しかったのでオススメです。料理は普通でした。

調子に乗って飲み過ぎてしまったので記憶があやふやなのですが、写真から考えると二次会は魚介系のお店でどこかのグループと合流したのでしょう。3〜5枚目の写真で浅子くんが潰れていますね何があったのでしょう。6、7枚目の有機化学を好きな青年がいたことは覚えています。彼には今後もがんばっていただきたいですね。

飲み会のフタに家系ラーメンを食べたらしいのですがこれも覚えていないのでなんとも言えません。写真がないので嘘かもしれません。

覚えていないことだらけですがとても楽しかったです。

これから推薦入試組も二週間勉強期間ということで有機化学を頑張ります!

 

The following two tabs change content below.
一色遼大

一色遼大

M1。英語が苦手。最近近場で一人暮らしをしている。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る