ブログ

ディズニーウェアコレクション🎶(秋冬編)

Today:0views / Total:153views Written by:

こんばんわw、ほぼほぼD3の松下です!
山口研に入った当初はディズニー好きおっさんとしてキャラを確立してたんですが、最近、研究室での僕のディズニー感が大分薄れていることに気づきました。

あれ?全然ディズニーウェア着てない、、、!!何を気取ってクラシック紹介しとるんだ?日本酒呑んで最高にハイ!になってる場合じゃない、やれやれだぜ。
もうすぐD3となる今こそ初心に帰るべきだ、と決心した僕は、今年度の締めくくりとして秋冬ディズニーウェアコレクション(春夏版はこちら)を開催することにしたのでした!来年度もとりせん食べて頑張りまっせ~

1. ティガージャンパー ブラック 価格7900円

ティガーが刺繍されたおしゃれなジャンパー。バックには全身デザインのティガーが刺繍されています。薄手の素材で春や秋に着るのにぴったり!僕は寅年なので、これをTDLで見つけた瞬間に運命と思って即買いしました。ピンクもありましたが、僕が着るとオネエ感がガッツリのバンバンのバンなので断念。ブログでもこれを着た状態の写真がちょくちょく載ってますね!

2. ミッキー黒パーカー 価格5300円
内側がもこもこであったかいボアパーカー。うちの研究室がある62号館は実験環境が極めて悪く(温度管理が雑でかなり狭い)、ドラフトが強すぎてエアコンがあんまり効かないため、夏は蒸し暑く、冬は凍えるように寒いです。(単純に早稲田大学のせい。どこに高い学費使ってるんだ?頑張ってる学生を粗末に扱っててほんと腹立つ。蟹工船。)おっさんの僕は代謝も悪く、真冬のラボの極寒に耐えられなかったため、ボアつきパーカーを購入しました~!しかし、これ着ても寒い。

3. ジェダイローブ 価格5800円
フォースをよりよく感じるために購入。決して衝動買いではありません。全ては銀河系(ラボ)の自由と正義のためです。そう言い切って嫁を説得して(たぶんできてない)無理やり買いました。考えるのではない、感じるんだ!ライトセイバーの代わりにキャピラリー持って日々実験しております。でも、ビロビロしてるし凄い燃えやすい素材でラボ内の着用は危ないので、お外にでて食事するときとか飲み会にしか着てません。良く考えるとジェダイも戦うときは脱ぎますし。そこは冷静にいきます。もはや毛布でかなり暖かいので、極寒のラボでのデスクワークの際に重宝します。

4. チームディズニーパーカー 価格各3900円
レトロなミッキーたちがかわいいチームDisneyデザインパーカー。僕はディズニー映画を観て年少時代を過ごしてきたのですが、これくらいの絵柄が妙に懐かしく、見ていてすごくしっくりします。当然こちらも即買いしました!てか、これを買いたくてTDLに行ったくらいですよ笑 弱点は、白色のため汚れやすいことでしょうか。最近太ったせいでちょっとキツイので、やせてから着ます涙。

5. チームディズニートートバッグ 価格1800円
こちらもデザインが可愛いので購入。抄録会やミーティングのときにPCや飲み物入れて運ぶのに便利。ジェダイローブとの組み合わせの効果は抜群だ!!メンズノンノにありそうなカットで写真とってみました。カメラマンの杉本オサリマイシノンさん(芸名)に感謝です。

ああ、見返してみると、けっこう散財してますね汗 皆さんはこんな大人にならないよう、お金の管理をしっかりしましょうね。でわでわ、また来年度のブログでお会いしましょう~!

The following two tabs change content below.
松下薫
ディズニーと作業着を着こなす男。ものまねが得意。玉ねぎのジャニジャニ感が苦手。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る