ブログ

D1アメリカ旅行

Today:5views / Total:561views Written by:

D1でアメリカのカリフォルニア旅行に行ってきました!

旅の目的地はカリフォルニアですが、香港乗り換えの便を予約していました。しかし、ちょうど香港のデモが激化し、出発前日のフライトは全便欠航に。最悪旅行が無くなることも覚悟で出発しましたが、幸い予定通り運行しました。合計20時間のフライトの末、アメリカのホテルには夜に到着しました。夕飯を食べていなかったのでルームサービスでハンバーガー等を注文したのですが、無視されてしまいました。翌朝、超空腹で頼んだモーニングブリトーは、逆に巨大すぎて食べきれず、大北に手伝ってもらいました。

1,2日目はカリフォルニアディズニーに行きました。アトラクションは東京のものと似ているものが多かったですが、待ち時間が短い(たいてい30分程度)のでたくさん楽しめました。大きく違ったのは、今年にオープンしたばかりのスターウォーズの新エリア「ギャラクシーズ・エッジ」です。中央に劇中で出てくる宇宙船ミレニアムファルコン号が居座り、これをテーマにしたアトラクションがあります。かなり細かく作り込まれていて、スターウォーズのファンとしては大興奮ものでした。

3日目はロサンゼルスに移動し、一日街を散策しました。昨年末に潤さんも講演旅行で訪れており、その写真も見せてもらっていたのでかなり楽しみにしていました。まず、フィッシャーマンズワーフへいき、そこから港をクルーズで周りました。ロサンゼルス名物のゴールデンゲートブリッジや脱獄不可能な監獄があったアルカトラズ島を船から眺めました。その日の天気は快晴だったのに、ゴールデンゲートブリッジ付近は霧が濃く、綺麗な写真は撮れませんでした。。。

カリフォルニアは想像よりも涼しく、カラッとしていたので、とても過ごしやすかったです。CAの中でも行けていない場所もたくさんあるので、いつかまた旅行したいと思いました。

The following two tabs change content below.
浅子貴士
D1。この1年で7キロ増量!! ださいたま出身。
浅子貴士

最新記事 by 浅子貴士 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る