ブログ

第11回CSJ化学フェスタ2021に参加しました

Today:6views / Total:731views Written by:

2021/10/19–10/21に開催されたCSJ化学フェスタ2021でポスター発表しました!

今回も昨年度に引き続き、残念ながらコロナの影響でオンライン開催となりました…

CSJの醍醐味は、多岐にわたる化学(科学)分野の研究内容を産学官という3つの観点から知ることができるという点です。普段は知ることのできない色んなカガクを知ることができました。山口研究室からはM2武さん、M1久保君、M1中原君、M1平尾が参加しました。オンライン開催なので相手の反応が分からず少々発表しにくいと感じることもありましたが、多くの方に質問して頂き、楽しくディスカッションすることができました。発表を聞いて下さった方々、ありがとうございました。

 

はじめてのポスター賞

そして今回の講演でポスター賞を受賞しました!初めてのポスター賞だったのでとても嬉しかったです。これからも色んな学会に参加して賞を取れるように精進していきます!

来年こそは現地開催!!!!でこれまでのブログにあるような(2019, 2018, 2017←みんな楽しそう…)交流会ができればいいなと切に願います。

 

最後に、今回の大会開催にご尽力して下さった関係者の皆様に御礼申し上げます。ありがとうございました。

The following two tabs change content below.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る