ブログ

2019年RP&忘年会

Today:1views / Total:596views Written by:

少し遅いですが、皆様、明けましておめでとうございます、バブルです。本年もどうぞよろしくお願いします。

 

だいぶ時間が経ってしまったのですが、今回は2019年研究室最後の日に行われたRP&忘年会について書きたいと思います。

今年はスタッフ含め総数30人を超えたので、RPを一日に全員行うのは大変でした。しかし、みんな自分のテーマや実体験を含めた実験の話など沢山ためになる話や面白い話を聞けてとても良かったです。来年も実験バリバリ頑張りたいと思います!(勉強もしっかりやります)

RP後はいつもお世話になっているにわとりのすけさんで忘年会を行いました。個人的には密かに10人くらいでロシアンたこ焼き(辛子入り)をやったのですが1/5の確率をかやっしーさんと見事に当ててしまい、とても辛い思いをしました。見てる分には楽しいですが、飲み会中にこういうものをやって自分が当たってしまうと本当にしんどいですね。。。

 

二次会は別で飲んでいたB3の子達も合流して、お歳暮やお土産で頂いたお酒を飲みました。送って下さった皆様、本当にありがとうございます。今年配属が決まったB3の子達はすごく勢いがあって、負けていられないなと思うのと同時に、来年からが本当に楽しみです!!!

 

2019年は沢山の経験をさせて頂き、少しは?成長出来たと思いますが、2020年は自信を持って成長出来たと言える飛躍の年にしたいと思います。また、学会等でお会いした際にはよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
黒澤美樹
M1。バブル。みきHOUSE。赤ワイン。顔ににんにくがついてる?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る