ブログ

2018年RP & 忘年会〜今日の記憶も忘れられないのに年の記憶なんて忘れられるんです会っ?

Today:1views / Total:641views Written by:

みなさんこんにちは!先週の抄録会でアルファベットを数えられずに場を和ませてしまった須藤です!

 

2018年ももうまもなく終わりです!ということでRP&忘年会です!

今年は人数が増えたことから朝からRPを行いました。みなさんの研究全部面白くてワクワクしながらお話を聞きました。

私は前に立った瞬間原稿が全部頭から飛んで本当に恥ずかしい思いをしました。今後絶対こんなことがないようにします。

先日慶さんが結婚式を挙げられていたのでこのタイミングでラボからのプレゼントを贈りました。鍋です。使ってください。人数が多すぎるので慶さんの写真を代表として載せます。

 

そんなこんなでRP終了後忘年会に行きました。1次会〜平成最後の忘年会〜は高田馬場にわとりのすけで行われました。ここ、ドリンクがピッチャーじゃなかったため気を使わずレモンサワーを飲めました!美味しい!料理も早くていいお店だなあと思いました。

そしてここで衝撃の事実が発覚!詳細を聞きたい方はラボリーダーか小松田さんに聞いてください。そんなこんなである”秘密”を隠していた慶さんあみさん私を含む5人でのかんぺいを何度か行いました。爆弾という激まずのお酒、かんぺいにも関わらず飲みきれないという粗相をいたしてしまいました。ごめんなさい。

ブログを書いていて気づいたのですが1次会にも関わらずだいぶ飲んだ気がします。

 

2次会〜今日の記憶も忘れられないのに年の記憶なんて忘れられるんです会っ?〜はにじゅうまるで行われました。2次会のタイトル気に入ったのでブログのタイトルにしてみました。1次会のお酒がだいぶキテしまい、前半ずっとあいかにべったりで寝てました。寝てたのであまり知らないのですがみなさんそれぞれで盛り上がってたみたいです、素敵!このみきちゃんとしゅうへいくんの写真なんか面白くて好きです。

そんなこんなで55に戻ってきて3次会〜宴もたけなわゲートウェイ〜!B3が三人きてくれていました!なんだかいっぱい人がいたような気がします。

すだち酒にビール、Mingji先生オススメのバーボン(多分こんな感じのやつ)、、、あれ?ほか何飲んだっけ?ってなるようなちゃんぽん!記憶が全部あると思っていたのですが、一色さんの何度かの頭突きによってダメージを受けた私は逃走していたらしく1時ごろに2階で起こされました。探してくれた方ありがとうございます。なおみちゃん談では、この日はかなりの人が55お泊まりだったみたいです。家が近い人たちも死んでたみたいでした。忘年会全体的に写真がないので2019年はちゃんと写真撮るようにします。

無事皆さん今年の記憶を忘れられましたか?

 

今年は研究室に入ってわからないことだらけのところを潤さん慶さん英介さん先輩方のご指導によってなんとかやってきました。難しいこともたくさんですがとても楽しくて今まで21年間で1番充実してた1年間でした。本当にありがとうございます。

来年はもっとお勉強してたくさん実験してさらに成長できる一年にします。ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えください。

The following two tabs change content below.
須藤絢音
すどうじゃなくてすとうだよ あやねじゃなくてあやねっしゅ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る