ブログ

Big Mac チャンピオンになりました!

Today:0views / Total:420views Written by:

最近(といってもGWくらい)、マクドナルドで行われた企画を皆さんはご存知だろうか…。

その名も“Big Macチャンピオン決定戦”

Big Macチャンピオン決定戦とは、

“Big Macを食べて、獲得できるポイントを競おう!
シェアすると、さらにポイントGet可能!
食べて、シェアして、チャンピオンを目指そう!
(Big Macチャンピオン決定戦HPより)

Big MacについてくるQRコード読み取ることで100 POINT、1日1回Twitterでシェアすることで50 POINT Get!全国1位にはビッグマックグッズ、マックカード 50,000円分!!各都道府県1位や各店舗1位にも景品!

こんな企画をやっていると知ったらやるしかない!!我々山口研も参加しました!
QRコード読み取るとPOINTが増え、自分のランクがアップ!
3000 POINTでは教授になりました!(笑)

しかし、この企画を知ったのは、キャンペーン期間ラスト1週のとき。
全国1位には程遠い。。始めた段階で1位はビッグマック300個以上食べていました。

1位は無理だと絶望していたところ、なんと東京都・明治通り新宿ステパ店の2位にランクイン!1位まであと数百POINTでした。
これは頑張るしかない!ということでここからマック生活の始まり。毎日お昼はビッグマック。
ご飯隊長としていつもお昼の場所を決めているのですが、半強制的にみんなビッグマック(笑)。
ちらほら苦情があったような気がしますが、気にしません。

このみなさん達の努力の結果、見事

東京都・明治通り新宿ステパ店の1位

に輝きました!!

景品はビッグマッククッション!

山口研のInstagramをcheckしてる方ならもう見たことあるでしょう。こちら(いいね待ってます笑)。

手触りもよく、ふかふかで、今はみんなの昼寝のお供になってたりします。

今回は、みんなの協力があって1位を取ることができました!ほんとに良かったです!

こういう企画は楽しくてついついやってしまいます。
またなにか企画があったらばんばんチャレンジしていきたいと思います!!

The following two tabs change content below.
齊藤杏実
電子ぴゅんぴゅんあみ太郎。お米なら誰よりもたくさん食べられる。ラボ女帝。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る