ブログ

バランスボールを導入しました!

Today:0views / Total:1,532views Written by:

こんにちは!B4の髙田です!

夏になり、体型が気になるという人もいると思います。山口研でも体型が気になると言う声をよく聞く様になりました。

そこで、ちょっと太ってしまった人も痩せてしまった人どちらも気軽に使えるスーパーアイテム”バランスボール”をついに導入しました。これで日々の運動不足も解消できるはずでした。

導入して1週間、バランスボールは大人気でした。

しかし、1週間後、、、部屋の隅に追いやられ誰も使わなくなりました。

そして、松下さんから衝撃の一言が!”これ邪魔だし、もう潰そうぜ。”ということで導入から1週間お役御免となりました。

 

せっかく導入したので、僕はちょくちょくデスクワークの時に使おうと思います。有名な先生も使ってるという噂もあるので、、、

The following two tabs change content below.

高田郁人

ダブった一年があって今がある

最新記事 by 高田郁人 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2018年 10 04日

ページ上部へ戻る