ブログ

卒論提出!そして卒論お疲れ+小松田ウェルカム飲み

Today:1views / Total:781views Written by:

3月6日は、山口研究室の卒業論文の提出日でした。

自分の研究背景や研究内容をまとめ、この一年間の集大成となる論文を”自分の手で”書き上げました。

一年前は有機化学の知識ほぼ0だった三人ですが、なんとかここまで成長することができました。潤さん、慶さん、ご指導ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

そして、2月後半から、山口研に新メンバーが加わりました。何度かブログでも登場している、小松田くんです。彼は僕らと同期で、隣の細川研究室から移籍してきました(所属は4月からですが一足早く合流)。とても優秀なので、負けないようにがんばります!

ということで、「卒論お疲れ+小松田ウェルカム飲み」を行いました。場所は、以前利用した中華料理屋「ダイラバ食堂」です。

卒論提出の達成感からテンションが高まってしまい、ボトルキープしてあった紹興酒を飲み干し、さらに白酒(56度)のボトルも空けてしまいました。お店にだいぶ迷惑をかけてしまいましたが、この少人数メンバーでの最後の飲み会を思い切り楽しむことができました。

The following two tabs change content below.
浅子貴士

浅子貴士

M1。食べても食べても太りません。ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る