ブログ

B4抄録お疲れ、卒論頑張ろう飲み会🍶

Today:0views / Total:547views Written by:

あけましておめでとうございます。B4の田中です。

正月の帰省で3キロほど太りましたが、気づいたら3キロ痩せてしまっていました。もっともっと食べないとと、日々自分を鼓舞しています。そんな中、1月の3週目を持ちまして、今年度のB4の抄録会(論文ゼミのような)が終わりました。一息つきたいところですが、僕らには最大の壁である”卒論”が待ち構えています。これから1ヶ月弱、今年1年間の自分の研究と向き合うわけですが、その前に一息ついてきたので、少しばかりお話します。

 

約1年振りとなる(去年のはこちら)同期飲みは、高田馬場の木村屋さんで行いました。早速ですがこの飲み会を総括すると、同期の絆が見られ、深まりの会だったなと感じております。約1年間、ゼミ発表に追われたり、実験が上手くいかなかったり、辛く忙しい日々を共に過ごしてきたことで、1年前の少しギクシャクした飲み会は、見る影もありませんでした。もちろん話は弾み、当初は少し長いのではと感じていた3.5時間飲放題も、気づいた頃には1時間もオーバーしていました(お店の方ごめんなさい)。笑 3.5時間飲み放題がついているにも関わらず安く、料理はどれも美味しく、一同大満足でした。

個人的に今回は株木がノリノリでした。時折メガネを外して2枚目な一面を披露したかと思えば、全員に乾杯を促し、とにかくイケイケでした。株木のイケイケに続いて、ふみちゃんもイケイケでした。楽しかった。また、飲みましょう。同期として、これからもよろしくね。

 

私ごとですが、先日やらかしてしまい、2時間ほどバイアルと向き合っておりました。日頃お世話になっているバイアルを、一つ一つ丁寧に、日頃の感謝を伝えながら洗浄する。なかなか良かったです。皆さんもいかがでしょうか?

 

 

The following two tabs change content below.
田中脩平
目指せ100 kg!!!糖質解放中!!!!結果にコミットするTANAKA

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Special

2016-09-26_23-46-45 2016-09-26_23-51-062016-10-01_23-46-23
dcypt

Links

ページ上部へ戻る