ブログ

#あさこのトライアスロン

Today:0views / Total:463views Written by:

こんにちは。M1の浅子です。
最近、麺爺で神殺しに成功したB4がいるらしいですね。
B4にも大食いたちがたくさんいる(特に斎藤)ので、私は自称大食い担当として危機感を感じております。
今回は、そんなB4たちに先輩としての威厳を保つため、すき家で“トライアスロン”に挑戦して来ました。

まずはスイム(カレー)ですが、なんと2分半で泳ぎ切りました、トップ独走です。
次はバイク(豚丼)、少しスピードが落ちたか、7分半で乗り切りました。
ラストはランニング(牛丼)。牛肉は喉に詰まりやすいのでとてもきつかった…
そして、22分35秒62でゴールイン!!
ラップタイムからどれだけペースが落ちたかお分かりいただけるでしょう。

それでも、味の変化が楽しめる分、キング牛丼よりは楽に感じました。
次は、三種目全てキングの、アイアンマン·トライアスロンですね!(松下さん頑張ってください!)

ちなみに、同日同会場で、一色と小松田の挑戦も開催されました。
一色にとってはリベンジマッチ、小松田はキング初挑戦です。
小松田には余裕かと思われましたが、意外に苦しそうでした。やはり肉の量が並の6倍はきついです。。

The following two tabs change content below.
浅子貴士

浅子貴士

M1。食べても食べても太りません。ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る