ブログ

あさこの罰ゲーム

Today:0views / Total:861views Written by:

最近、研究室のinstagramで、大食いの画像がたくさんあげられているのはご存知でしょうか。

何なのかと思った方も多いはず。…実はこれ、罰ゲームなのです。

山口研究室では、朝は9時30分集合が決まっています。ちなみにルールはこれしかありません。なので、寝坊をして、この時間に遅れてしまうと、カウントが1たまり、2カウントになると、何かしらの罰ゲームをする(と最近は勝手にそういう流れになっています)。

寒くなり、朝起きれなくなってしまった僕は、寝坊を重ね、罰ゲームすることになってしまいました。

ということで、これが何度目になるか覚えていませんが、大食い罰ゲームをしてきました。なお以前の罰ゲームは「院試で一位を取れなかった罰ゲーム」です。

まずは、「すき家の豚丼キング盛り」に挑戦しました。牛丼キング盛りなら食べきったことがあるので、きっといける!と思いましたが、お昼に食べたラーメンが消化できていなかったのか、まさかの敗北。罰ゲームやり直しです。なお、失敗すると一色がとても嬉しそうです。慶さんも罰ゲームで牛丼キング盛りを食べていましたが、見事に完食しました。

リベンジマッチとして、「マクドナルドのハンバーガー10個」に挑戦しました。ちょうどマクドナルド総選挙でダブルチーズバーガーが「トリプルチーズバーガー」に変化していたので、それを食べに行くついでの罰ゲームです。当初の予定では、店内で食べきるつもりでしたが、途中でギブアップ。残りは研究室にお持ち帰りし、途中意識を失いながらも、なんとか食べきることができました。

なんだか冴えないYouTuberみたいな記事になってしまいましたが、今後は、このような記事を書くことがないよう、精進したいです(苦笑)。

The following two tabs change content below.
浅子貴士

浅子貴士

M1。食べても食べても太りません。ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 6 03日

ページ上部へ戻る