ブログ

浅子、ついに麺爺”神”攻略!

Today:2views / Total:365views Written by:

早いものでもう11月下旬、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
この時期に気をつけたいのは…「寝坊」ですね!
寒いと布団から出られず、ついつい二度寝をしてしまいます。

山口研では、今月まで寝坊による遅刻はあまりなかったのですが、今月に入って二人(石飛・浅子)が連続で寝坊してしまいました。
つまり、挑戦権を得ました。

石飛は山口研おなじみ、すき家の豚丼キングに挑戦しました。
一時間半という長期戦でしたが、なんとか完食。

浅子は四度目となる麺爺神もりに挑戦しました。
今までの三度の挑戦では、すべて敗北しているので、正直食べきれる気がしない…実力よりもメンタルが問題でした。
「バカだね〜今日は食える〜?」
あまり頻繁にチャレンジしているわけではないのですが、なぜか店主さんに覚えられていました。

結局、ここでは詳しくお話しできませんが、ちょっとした事件?を起こしつつもなんとか完食することができました。
神盛チャレンジなんてもう二度とやりたくないので、これからは寝坊はするまいと身が引き締まりました。

The following two tabs change content below.
浅子貴士

浅子貴士

M1。食べても食べても太りません。ださいたま出身。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 11 27日

ページ上部へ戻る