ブログ

天池くん・松井くん・久保田さん・梶野夫妻からお歳暮

Today:0views / Total:474views

ちょっと遅くなりましたが、伊丹研究室OB・OGの天池くん松井くん久保田さんそして梶野夫妻からお歳暮をいただきました!

天池くんからはこれ!

カップスープ詰め合わせ!!お昼ごはんのときに重宝しています。全部美味しいです。松井くんからは何やら小型のものが。

なんとめちゃめちゃうまそうなカタラーナが!いま食べるために皆で解凍しているところです。なんとなく浅子が不満そうな顔をしていますが、元々です!

と書いた次の日に、久保田さんからお歳暮が届いたので追記します。

久保田さんからはカスピ海ヨーグルト!!お歳暮でヨーグルトははじめて!

食べてみたら、ニュルニュル新食感ヨーグルトでした。うまい!ヨーグルト菌も入っていて浅子が枯らさないように作り続けるそうです。

最後は、梶野夫妻!お肉詰め合わせをいただきました!来年3月に結婚式が会って楽しみです。実はこれ誰かが受け取っていたにも関わらず、冷蔵庫に眠っていて今日(1月5日)気づきました。ごめんなさい。早速年明けの麺パーで使わせていただきました!

みなさんありがとう!

 

The following two tabs change content below.
山口 潤一郎

山口 潤一郎

准教授早稲田大学
趣味はラーメン、マラソン、ダイビング、ウェブサイト運営など。化学の「面白さ」と「可能性」を伝えるために、今後の「可能性」のある学生達に,難解な話でも最後には笑って、「化学って面白いよね!」といえる研究者を目指している。.化学ポータルサイトChem-Station代表兼任。
山口 潤一郎

最新記事 by 山口 潤一郎 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 12 19日

ページ上部へ戻る