ブログ

第7回慶應有機化学若手シンポジウム

Today:2views / Total:697views Written by:

こんにちは!新B4の武者です!宜しくお願いします。

先日毎年恒例となる「第7回慶應有機化学若手シンポジウム」に参加してきました。

みんなで仲良くピース

様々な大学から選抜された有機化学系の研究者の方々の講演を聴くことができ、大変光栄でした。まだまだ無知なので内容はわからないことが多かったのですが、いつか内容を理解しあのような場で質問できるよう勉強していきたいと思います!

シンポジウムの後は懇親会に参加しました。初めはどのように喋りかけたらいいか分からず右往左往していましたが、徐々にお酒の力を借りて他大学の方々や講演をしてくださった先生方、また有機化学の分野で活躍している研究者の方とお話することができ、有意義な時間を過ごせました。

懇親会後はHUBに移動し二次会(一次会?)にも参加してきました。途中から潰れてしまい記憶が曖昧ですが、楽しかったのは記憶に残ってます。これを機に名前を少しでも覚えて頂けていたら嬉しいです。またご迷惑をおかけした皆さまにはこの場を借りて謝罪致します…申し訳ございません。

この後もラーメンを食べに行ったり、n次会が開かれたそうです。一色さん曰く楽しい会だったそうです。

今回交流してくださった方々、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

The following two tabs change content below.
武者樹

武者樹

武者樹

最新記事 by 武者樹 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る